2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オアシス

coccoって言うとどんな印象を持っているんでしょうかね? "cocco" が活動を中止してから随分立ちますが、未だに根強い人気があって、今なお新規のファンを獲得しつづける "cocco"。肌に合わない人はとことん合わないんでしょうけど、肌に合い人にはとことん…

犯罪者の社会復帰ができる社会

辻元清美っていう人がいて、その人が9.11衆議院選挙に立候補するんですけど、彼女は「敗者復活のきく社会をつくる役割を担わせてほしい」 と意欲を話したそうだ。はてな・・・犯罪者と敗者は違うんでない?スポーツみたいに決められたルールを守って勝負した…

政治

衆院選:堀江氏に午後、正式に出馬要請 小泉首相ライブドアの堀江貴文社長が17日、衆院選の自民党の目玉候補として擁立されることが固まった。小泉純一郎首相が同日午後、自民党本部で堀江氏と会い、出馬を正式に要請する方向だ。堀江氏も前向きに検討する意…

何気なく支払ってしまったのですが・・・

今日、免許の更新をしてきまして、支払いの時に何気なく支払ってしまった交通安全協会費、 兵庫県ではこんなんなんだぁ〜自分の住んでいるところではどうかわからないけど、そうなんだぁ〜 払わなければ良かった・・・どこもダメダメだね。http://mbs.jp/voi…