2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも居心地が悪いわけなんだけど

安倍ちゃんの辞意を受けて、自民党の次の総裁は福田と言うことになりそうな感じだ。 しかし、なんというか、安倍ちゃんを無責任と悪し様に罵倒する姿には少なからず嫌悪感を覚えた。 確かにこのタイミングでの辞意表明は無責任だと思うし奇行の類なんだろう…

焼き切れちゃったね

安倍ちゃんあ辞めた。ということ以外は、時事解説を聞いても、評論家さんのご高説を聞いても分かったようで分からないようで、たぶんずっとわからんのかもしれない。真相が明らかにできる状態(時期)になっても、そのときはもう誰も感心なんかもってなくて、…

しらじらしい

テロとの戦い支援、米下院が対日称賛決議を採択 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070906i304.htm 【ワシントン=五十嵐文】米下院は5日午後(日本時間6日未明)の本会議で、日本を「米国にとって最も信頼できる安全保障上のパートナーの一つ」と位…

田原成貴以来になるのななぁ〜

G1制覇の安田康彦元騎手、恐喝で逮捕 9月5日19時55分配信 産経新聞 コンビニで店員に「殺すぞ」などと脅し、買い物の支払いを免れたとして、京都府警東山署は5日、恐喝容疑で、元中央競馬騎手、安田康彦容疑者(34)ら2人を逮捕した。 調べでは、安田…