2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毒っぽくいこう

ここ数日のテキストが、高橋愛サイト界隈で何度か引用されたり、又は、そのリンクから多くの人が来て読んでもらったりとまぁ、書き手としては、本気で書いたテキストだった分だけ、その結果の如何に関わらず喜ばしいモノでした。 ですが、「ハルウララと高橋…

無題

昨日のテキストに関してはっちまんさんhttp://d.hatena.ne.jp/hatchman/から丁寧なレスを頂いたので、そのことについてレスしておこうかと思います。俺自身は25年来のアイドルファンですけれども、どうなんでしょうか?個人的には、2002年の春紺あたり…

温度差

娘。ヲタと高橋ヲタの厳密な定義はとりあえず置いておくとして、両者の微妙な温度差を感じた飯田さん、チャーミーさんの卒業報道でした。というのも、卒業発表と、高橋愛 3rd写真集 「わたあめ」 の発売時期が近かったために、高橋ヲタのテキストサイト界隈…

ハルウララと高橋愛 No.1

そもそもこの別冊は高橋愛に絞って書こうと思ったのに、未だ方向性が定まらないままのたんばぱです。「ハルウララと高橋愛」 というタイトルは、GWに帰省中、連れと何気なく話していたときに何気なく連れが言ったフレーズで、「それ、何となくわかるよ」 っ…

政治家不信

国民年金の未納議員が100人を越えたそうで・・・。もはやなんと言えばいいのか・・・まぁね、年金制度のシステムの欠陥について言及するのは他の誰かに任せるとして、立法を司るべき政治家が法を順守しないのであれば、政治家は一体何を持って法を順守する精…