2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

罪があって、報いがあり、そして成果がある。

(盗作行為は) クロであろうという可能性が高かったのですが、安倍なつみの盗作疑惑が囁かれ初めてから約10日。本日、盗作疑惑という言葉から「疑惑」 という二文字が消えました。 こんばんわ、たんばぱです。 ファンの皆様へ大切なお知らせ (ハロプロ公式) h…

おいおい・・・ その3

韓流がブームだそうで何よりです。まったく興味ないですけどね。 サッカーワールドカップ共催よりこっち、日韓双方の好感度調査の結果の好評なようで、親韓、親日ムードも高まっているようです。何よりですね。こちとら国交断絶したいぐらい腸煮えかえってま…

おいおい・・・ その2

今日になっても自民党憲法調査会の憲法改正大綱の原案は自民党の公式にUPされていないです。 ああ、原案見たさに、何度、あの軽薄な面を見せられたことか・・・。ブルーだ!! って、まぁ、それはそれでいいんですけどね。 私の実家は新潟県。 今から15年ぐら…

おいおい・・・

先日発表された自民党憲法調査会の憲法改正大綱の原案全文を読もうと思って探しているのだが見つからない。 自民党のサイトに行っても見つからない。 オレの探し方が悪いのかどーなのか良く知らない。 なんだかなぁ・・・ 原案だから全文公開していないのか…

「感じ悪い」 のはお互い様?

本宮ひろ志氏作の漫画 「国が燃える」 の南京大虐殺が問題になってから、なんだかんだで関心が高まっている南京大虐殺。 「あった」、「なかった」 ・・・。とりあえずそれはいいですよ。 それは個々人が自分の興味と関心に応じて歴史的事実の認識、史観の構…

栄養士

一切は妄想の産物である。 矢口ってあんまり体が丈夫じゃないでしょ。 多少体調が悪くても 「大丈夫 大丈夫」 って言って頑張ってしまいそうだから、矢口の 「大丈夫」 ほど心配にさせてくれる言葉もないんだけど。 矢口は当然自分の食生活とか栄養のバラン…

愛ちゃんの史観講座 (1) かな?

川*'ー') <やよ〜、やよ〜、やよ〜〜〜〜 3回以上続けるとバカっぽいやよ〜〜〜〜。こんばんわ、高橋愛@たんばぱです 川o・-・) < でっ・・・ 川;`ー´) < あ〜〜〜、紺ちゃんずるいぃ〜〜〜 川o・-・) < ?? �徉�#`ー´)つ < あっしの台詞取ったが…

ゴト

昔、ヤグヲタの人に、「矢口の丸い肩のラインって綺麗だよね」って言ったら、微妙な顔をされたことを思い出した・・・。 矢口の首さしから肩、肩から腕にかけての丸いラインって綺麗だと思うんだけどなぁ・・・