ご連絡・・・


あっ、そうか・・・。

99の後藤真希関係で書き込みをしているので、そちらから、こちらに来られた方がいらしたんですね。
誠に申し訳ないです。

このダイアリは
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~tenvapas/google/index.html
のサイトの別館という位置づけで半放置運営しています。
こちらのダイアリでも毎日何かを書こうという内圧は今のところありません。

本館で書かなかったこと、備忘録、本館で書いたことの捕捉、思考の軌跡など、まぁ、脳味噌緩く書きたいときに書く事にしています。

今頃のご連絡になりまして誠に申し訳なく思っておりますが、もし、ご興味がありましたら、本館の方へ来ていただければ幸いです。
本館では、毎日更新を日課としていますので、毎日テキストが更新されています。