おいら勉強不足で知らなかったんだけど

比例区: 民主党の立候補者の一覧
http://news.goo.ne.jp/feature/elex/candidate/minshu/


おいら勉強不足で知らなかったんだけど、リストトップの相原久美子 (あいはら くみこ) って人は自治労局次長。
年金問題」の諸悪の根源 自治労の偉い人。

昨日のエントリーで民主党の支持母体が自治労ってのは書いたけど、その民主党の名簿のトップが自治労の人ってのはしらななった。
年金問題解決します」 とかいいながら、なんぜ本来ならば責任追求せにゃならん人を担ぎ出すのかわからん。


国民をバカにしてるんだろうなぁ〜


下のリンクからたどっていただきたいのだが、『ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦に前線はない・・・「選挙が近いのでネットでもウンコの投げ合い」』 のコメント欄にはこんなの事が書いてあった

相原久美子 (元・自治労組織局次長) ←注目

公務員の組合では、特定の立候補者を応援してはいけないにもかかわらず、今回の選挙公示前から相原久美子を応援(投票)するよう呼びかける内容の写真入り記事が、ちらしや新聞で組合員全員に配布されています。
組合のこうした活動が何故黙認されているのか分からないです。
全ての選挙で特定立候補者への投票を呼びかけるパンフレットが配布されてるのが実態です。しかも勤務時間に・・

ごめん、多少日本語なおしたけど。
このコメントで言う公務員の組合って、自治労のってことなんだろうな。

関連なのかな

社保庁労組は「自爆テロ」 小池防衛相
http://www.47news.jp/CN/200707/CN2007072301000713.html


 小池百合子防衛相は23日、参院選応援で訪れた佐賀県唐津市での演説で、社会保険庁労働組合について「年金の仕事をせず、支持する野党の選挙応援をしゃかりきにやってきた」と批判。「年金問題で混乱すればするほど、日本をガタガタにしようという彼らの目標に近づき、運動は成功を収めるという、まさに自爆テロという話になる」と述べた。


 さらに「親方日の丸に守られながら、日の丸が大嫌いな労働組合ときている。おかしな話だ」とも語った。


 社保庁年金問題については、安倍晋三首相も遊説で「自爆テロによる改革妨害」などと批判している。

こーいうの見てると、民主党じゃぁ年金改革なんてできっこないし、この問題の責任を追及することもできないだろうな。とは思う。だから、そこら辺はすべて自民党が悪い。ってことにしたいんだろうけど、そんなまやかしには騙されてないだろう。
しかしだからといって、安部政権の経済政策に関する、格差が拡大しかねない消極性というか無策は忌々しいわけで・・・。安全保障とか改憲とか特亜とか、そこら辺で同調できるからって、実際の生活に関わる部分で同意できなければ到底支持はできませんよね。と言うあたりが本音。
国民生活がおかしくなって、貧困層が拡大したら、そっちの方がまずいんじゃね。年金もらう前に野垂れ死にするかも。


まぁぶっちゃけ、「年金なんかもらえるわけない。」
って思いながら収めてるけど・・・


勉強してる途中だから鵜呑みにしてるだけだったらごめんよ。とかエクスキューズしてもダメか


勉強させてもらったサイト

Let's Blow! 毒吐き@てっく 「年金問題の主犯-自治労は今、何をしているのか」
反日活動から日本を守るblog2 「自治労に支援される民主党では年金問題の解決は不可能」
ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦に前線はない・・・「選挙が近いのでネットでもウンコの投げ合い」
日本が好きなだけなんだよ 「民主党の素晴らしい議員たち(もちろん皮肉)」
アジアの真実 「小池防衛相が社保庁労組を批判 〜年金問題への批判票を入れる前に知らべき事実〜」