焼き切れちゃったね

安倍ちゃんあ辞めた。ということ以外は、時事解説を聞いても、評論家さんのご高説を聞いても分かったようで分からないようで、たぶんずっとわからんのかもしれない。真相が明らかにできる状態(時期)になっても、そのときはもう誰も感心なんかもってなくて、忘れ去られているような気がする


だから、論理的にも感覚的にも 「あっ、焼き切れちゃった」 というぐらいの印象しかなくて、「よりによってこんなタイミングで」と思わないこともないが、たぶん、辞任した本人にとっても、この出来事の突然さは理外のことだったのかもしれない。とか思う。ほら、精神的に消耗しきってきて焼き切れそうなときって、本人は気づかないけど周りは 「やばい」 って感じてたりするじゃないですか。そんな感じです。


世間的にはいかにも無責任なので、たぶん、この安倍ちゃんの政治生命もこれまでか・・・
不思議と怒りは感じないのだが・・・う〜ん