とんちんかんな連中


いい加減頭に来た!!・・・ってのは言い過ぎだけど、

ミハエル 無知なジャーナリストにも紳士的態度 (F1Racing.jp 2004)
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=64014

なんていうか、こいつら凄いな。「絶句」 という言葉がよく似合う。



日本での新製品発売にも抗議=柳条湖事件の日で反発、「反日」過熱−中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040925-00000094-jij-int

ごく一部の、特殊な人たちしかこんな事はしていないと思いますが、そのイタさも中国4000年の歴史浪漫を感じさせる、壮大なスケールですね。まさに、ワールドクラス。
子供のオイタを見る時に感じる微笑ましさを思いますが、こーいうのって大の大人がやっているんだよなぁ・・・。



古賀議員が辞職願提出、詐称問題で引責 起訴猶予の公算
http://www.asahi.com/national/update/0924/006.html

「古賀氏が辞職することで社会的制裁を受け、加罰性が薄まったとして、起訴猶予になると見られる」
っていうか、いつ社会的制裁を受けたのでしょう?。私は知りませんけど・・・。

為政者が民衆を欺くという行為の量刑を見誤っている感があります。
何をしても、なんと言おうと、償い切れないだけの罪を犯していると思いますけどね・・・。


というわけで、今日は、とんちんかんな連中を取り上げてみました