閑話休題


とりあえず、続きはおいておくとして・・・


茜さんのところもXPのSP2で逝かれましたが・・・
http://tbn.to/

ほんと、こちらの感覚としては三菱と同レベルのコトに感じますね。
第二次大戦時に大英帝国の首相であったチャーチルは、大戦以前、軍艦等の燃料が石炭から石油に代わるとき、「石油は戦略物質である。その供給・流通を民間企業に委ねるのは危険である」 と説きBPの設立に携わった。
イラク戦争に端を発した今回の石油高騰は言うに及ばず、OSにしても同じである
チャーチルは一流の政治家たる資質に恵まれた、まことに偉大な政治家であったといえるだろう。



先日行われ、韓国に惜敗を喫したユース日本代表。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200410/at00002787.html

私は韓国の国家体制や政治、社会体制はまことに気に入らないと思っている人間の一人ですが、ただそのことだけで、全てを色眼鏡で見てしまうほど愚かではないと思っています。

リンク先 「韓国から学ぶべきこと」 という部分に掲載されている 「試合後、泣き崩れる増嶋となぐさめる韓国選手」 のような光景は、新鮮な驚きに満ちている。
本来のあるべき姿はかくの如くあるべきかな。と思う次第です。