山本正之


名古屋といえば昔織田信長、今は山本正之。という気分のたんばぱです。


タイムボカン世代には、この上ない懐かしさを感じる歌声と、朗らかで清らかなボーカルは、ひとたび虜になると止められませんね。

ビバ 山本正之

サイコーです。




余計すぎる一言

SMAP・まりや・クラプトン "夢コラボ"
http://www.mu-ha.com/meza/normal_041214_01/

良いモノを作るための情熱の成せる技なのか、それとも単にネームヴァリューを求めてのことか・・・。
あの事務所を見ていると、恐らく前者を目的としており、後者は意地の悪い見方というものでしょう。

良いモノを作るための情熱とはかくの如しで、情熱が失われてもはや惰性と自己模倣、自己満足の極致としか言いようのない集団とは、その志に雲泥の差が見て取れる
ああ、「燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや」とは正にこのこと。

そーいうことなのだよ。