SOME KIND OF WONDERFUL


いやぁ、やぐちひとりSPを見ていたのですが、最優秀キス賞に春樹がノミネートした 「恋しくて」。
あれは良い映画ですね。初めてみたのは18ぐらいの時だったかな・・・。感動しましたね。あれから何度見たことか。
メアリー スチュワートマスターソンだったかな?、あのボーイッシュな女の子。不器用だけど真っ直ぐでピュアな感じ、それを取り巻く、満たされてゆく優しさ。良い映画でした。


「恋しくて」 を見た頃は、映画にハマリ始めた頃で、その頃は大学にも行かず映画ばっかり見てましたね。一日6本ぐらい見てました。ホント金が次々とビデオのレンタル代に変わりましたから。
当時を思い起こすと、そうですねぇ 「眺めのいい部屋」 とか 「フライドグリーントマト」 も良かったなぁ。
ちょっとねぇ、まぁ、明日会社行けばまた休みだから。久しぶりに 「恋しくて」 でも見直した後に寝るかな。
機会があれば、是非一度。
そうそう、メアリー スチュワート マスターソンは、前述の 「フライドグリーントマト」 にも出演しているんだけど、彼女といえば 「ワンモアチャンス」 という映画も良かったな。
なつかし〜