白痴


ちょっと古い記事からピックアップなんですけれども・・・。
「国旗、国歌やめて」と北朝鮮 日本サッカー協会が拒否
http://www.sankei.co.jp/news/050114/spo078.htm

はぁ。
まぁね、反日教育ならぬ、反日洗脳を施すのはお宅の勝手ですよ。
しかしね、その結果が行きすぎて、弊害がでてきているからと言って、お宅の都合だけで国際的な慣例、ルールをねじ曲げようとはわがままも良いところ。天動説的思考を持った厚顔無恥も良いところだなぁ〜
こーいうのを白痴って言うんだよな。


本件に関してラッキーといえるのは、政治が介入していないこと。
覚えているだろうか。ワールドカップ日韓共催が決定したときの経緯を。
本来ならば日本単独開催が決まっていたのに、韓国側のロビーイングも伴う政治的圧力により、ワールドカップ開催地選定が、単なるスポーツの問題ではなく、極度に政治的な経緯を帯びてしまったが故に、日本のアホな政治屋どもが抗弁・反論できず、妥協を強いられてしまったことを。
今回も、アホな政治屋どもが関与していたらどーなっていたかわからなかったかも知れない。これは誠に幸運と言っていいコトだろう。


北は国内向けの報道で、「拉致問題は解決済み」、「日帝支配の賠償を含め、過去の歴史を精算すべき」 とほざいているらしいが、拉致問題は未だ解決せず、また、日帝支配の賠償なんちゃらも、「朝鮮半島に於ける唯一の国家である韓国政府だけが日帝支配の補償を受ける資格があり、将来南北朝鮮が統一されたときには、韓国が北朝鮮への補償を支払う」と主張した経緯により、現在日本は、北朝鮮に対する賠償の責務を負っていない。補償が欲しいならば、韓国に請求しなさい。こうした事実も、韓国政府によって公式に認められたしねぇ〜
北朝鮮って言う国は、ほんと、どーしようもないなぁ〜。




まぁ、韓国においても、先の日韓条約の外交文書公開により、事態を正しく理解できない人たちが火病ってるらしいですけど、まぁ、そーいう教育・洗脳を受けたんだから仕方ないでしょうね。
とりあえず、先がマイナスにならないのであれば、コトを荒立てる必要もないでしょう。もし万が一火病ったら、その時にお返しすれば良いだけで、韓国に関しては静観。北に関しては・・・躾られた方がいいんだけどな。
あと中国もな。
悲しいけど、舐められたらおしまいなのよねぇ〜。共産主義国家って奴は・・・。かといって、北への経済制裁に賛成しているわけじゃないけどね。そのスタンスは従来通りですよ。