和洋中


パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!経由高橋がなりブログ 虎の声 がなり社長、モー娘。を助けてください

なかなかに蘊蓄のあるお言葉で、感想と申されましても大したことはないのですが、そうですねぇ・・・。
同じ食材であっても、和食の料理法、洋食の料理法、中華の料理法ごとに引き出される食材の魅力は異なってきます。
また、料理人が代われば引き出される食材の魅力も違ってくるでしょう。
私は、モー娘。に限らずありとあらゆる人間は食材だと思うんですよね。なので、どーでしょうかねぇ、オタの立場とすれば、感情的に反発を覚えないわけではないのですけど、所詮は可能性のお話。説得力など、もとより望むべくもありません。



有名人のブログ。と言うことであれば、サエキけんぞうのsaekingdom.comでも、軽く娘。が触れられていますね。(1/17日付)
ほんと、明日香は元気かなぁ〜